· 

作品展のご報告とご案内

いつもWorks & Wordsをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 8月に東京をスタートし、9月に京都にて開催いたしましたTreasure(トレジャー)シリーズの作品展、『Treasure〜成澤豪の貼り画〜』が無事終了いたしました。東京は日本橋小伝馬町にあるギャラリーのルーニィ247ファインアーツ様による企画展として、そして京都では香老舗 松栄堂様が運営されている文化施設の薫習館による企画展として開催させていただきました。いづれも大変な猛暑の中でしたが、本当にたくさんの皆様にお越しいただき、会場では作品を通じて、作家として喜びと学びをたくさん頂戴いたしました。会場でお目にかかれた皆様にこの場をおかりしまして、心より感謝申し上げます。

 

そして、なんと10月から東京展でお世話になったルーニィ247ファインアーツ様のご厚意で、11月までのおよそ1ヶ月間、同ギャラリーのリコメンドウォールというスペースにてTreasureシリーズを展示していただけることとなりました。スペースに限りがあり展示作品の点数は限られますが、スタッフ様にお声がけいただければすぐに展示されていない他の作品も見せていただけることになっておりますので、どうぞお気軽にお声がけください。会期、休廊日など詳しい情報は同ギャラリーのサイトにてご確認ください。

 

この度は作品展終了のご報告と、東京でのアンコール展開催のご案内でした。今後ともWorks & Wordsをよろしくお願い申し上げます。

なお、Treasureシリーズの作品についてのお話は[こちら]から、作品の御観覧は[こちら]のページから是非どうぞ。