· 

2021年新年のご挨拶

いつもWorks & Wordsをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昨年は新型コロナウイルスの影響に世界が震え、その結果、社会のあり方はもとより、個人の生き方も、様々な角度で見つめ直すことを迫られるような一年でした。いまだコロナ禍の収束に、出口を見出させないまま迎えた2021年は、昨年一年分の私たちの経験を、謙虚な気持ちで知見として省みることで、新たな価値観や行動原理の創出を模索し、現実への正しい理解と振る舞いが、さらに求められる年となるように思えます。そんな中、いちアーティストとして、自分自身を含め、この時代を生き抜こうとする人々の心が望むものへの感度をいつでも高め、そして、作る手、描く手を決して止めることなく、今年もなるべく多くの方々の心に寄り添える作品の制作に、いっそう精進して参りたく存じますので、どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

 

《SHOPページご利用の皆さまへご案内》

本日(2021年1月1日)から1月12日(火)までは休業および配送作業にともなうシステムの調整を行うため、配送作業はお休みさせていただきます。この間のご購入受付は通常通り行っておりますが、配送は1月13日より順次再開させていただきますので、どうぞご了承ください。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。