· 

岡山での展覧会のご案内

作品展開催のお知らせです。来月10月17日(土)から11月3日(火)まで、岡山県岡山市にあるELD(イールド)ギャラリー様にて『A BOOK〜しずかな こえ〜』原画作品展を開催いたします。ELDギャラリーは、岡山を拠点に家具・店舗・住宅の設計制作を手がける、株式会社イールドインテリアプロダクツ様が運営するライフスタイルショップ内にあるギャラリーです。広い店内ではオリジナル家具の販売をはじめ、生活雑貨のセレクト商品、併設のカフェでは充実のメニューがいただけ、生活を楽しむことを多角的に提案されている素敵なお店です。Roonee 247 Fine Arts様のプロデュースで実現した本展覧会では、『A BOOK〜しずかな こえ〜』に収録されている原画(一部を除く)だけではなく、他のシリーズ作品も出品の予定です。また、『A BOOK〜しずかな こえ〜』では未収録となった作品を新規にて1点『もうひとつのエンディング』と題して、この機会に展示させていただきます。忙しく気の抜けない現代の心に、1分でも1秒でもほっとできる時間の手助けになれば…という思いに駆られて制作した作品群ですので、コロナ禍と多くの自然災害による不安と緊張の日々ではございますが、そんな多くの心にも寄り添えることを願って止みません。会場であるギャラリーでは感染予防の対策をおこなっていることと思いますが、個々人が時世に合わせたご判断を前提に、ご無理のない範囲で足を運んていただき、心安らぐひとときを少しでも味わっていただけたら幸いです。

 

成澤 豪 アートブック 「A BOOK 〜しずかな こえ〜」原画作品展

秋も深まり、空気が澄むような感覚になる時期、ELDギャラリーにてアーティスト成澤豪さんのアートブック 「A BOOK〜しずかな こえ〜」の原画展を開催いたします。丁寧に馬連で描かれた架空の空間たちは、“しずかなこえ”というインスピレーションから生まれました。紙版画特有のかすれや濃淡で表現された空気感、そこから聞こえてくるあなただけの“しずかなこえ”にそっと耳をかたむけてみてください。(DM内ご紹介文より抜粋)

日程:2020年10月17日(土)〜11月3日(火・祝)

時間:10:00〜18:30

定休:火曜日(11月3日は営業)

場所:ELD GALLARY(イールド岡山点内)

イベント:作品を間近で見るビューイング会(10月17日〈土〉・1日〈日〉/参加無料/要予約 ※詳しくはHP・SNSにて)

企画:Roonee 247 fine arts(杉守)https://www.roonee.jp

 

《お問合せ》

株式会社イールドインテリアプロダクツ

岡山県岡山市北区横井上20-3

電話:086-259-1050

E-mail:info@yield.jp